Archive for category 大阪風俗探検隊

大阪風俗探検隊の誕生日は・・・

久しぶりの更新になります。
大阪風俗探検隊は常に向上心を持って、探検しております。
なんと、大阪風俗探検隊の俺、昨日41歳になってしまいました。
自分が子供の時想像してた41歳って、めちゃくちゃ、大人っていうか、おじさんって感じてましたけど・・・
実際41歳の自分。
こんなもんですわ。
大阪風俗探検隊なーんて言いながら、まだまだ風俗通いもやめられず、
風俗で嫁に逃げられ、
娘には、お小遣いをむしりとられ、
仕事はそこそこ。
子供のときに想像していた41歳とは全くイメージが違うね。
まだまだ、子供っちゅうことやな。
でもなー、昨日大阪の性感エステ店にお邪魔してきた大阪風俗探検隊なんやけど。
受付で雑誌を読んで少し待ってたんやけど、そのとなりのおっさんがな、どうみても70歳くらいなんやわ。
じじいですわ。
想像しちゃったね。
自分が70歳になって、若い大阪性感エステの風俗嬢と遊んでる姿を。
ほんま、男ってしょうもない生き物やな。
でも、70歳になって、大阪風俗探検隊やってると思ったら、それもどうなんやろね。
なんか、縁側で、おばあちゃんと茶でも飲んでたいね。
でもって、孫に小遣いせびられてな。
なんかそういう普通の人生に憧れるね。
そんなことを言いながら、十三の性感エステで、2回も気持ちよくしていただいて、ご満悦な大阪風俗探検隊の俺です。

No Comments

1人旅の大阪風俗探検隊

今日も大阪風俗探検隊の旅は続く・・・
なーんて言ってますが、大阪風俗探検隊と言っても、俺1人やねん。
1人なのに大阪風俗探検隊っておかしい?
大阪風俗探検隊は勝手な俺の、勝手な趣向で、大阪の風俗のあれこれを探検していくという、まったくもって、自分勝手サイトなんで、興味のない人はスルーしてください。
大好きなお店のことや、俺の好みの風俗嬢のことを勝手に紹介したり、大阪の風俗に対して思うことや、感じたこと、を気ままに書いていますが、俺1人の偏った意見かもしれへんので。
ま、誰しも自分が1番普通って思ってるんやからね~
俺の普通があなたには???だったり、
あなたの普通が俺には???だったりすることは、もちろんあるもので。
だから、風俗嬢の好みも人それぞれやからね。
大阪風俗探検隊の俺の好みの風俗嬢はなー、
顔は、クリクリっとした大きいお目目が大好き。
でもって、お口がぽってりしてていかにもフェラが上手そうな感じの顔がエエね。
で、スタイルは全体的に痩せていて、でも、オッパイやお尻は大きいのが好き。
でもって、俺はどちらかというと責められるのが好きやから、Sな風俗嬢が好きやね。
そも何より、性格の可愛い子がエエね。
それは、リアルの恋愛と同じ感覚かもしれへんな。
一年前くらい前に俺の理想な風俗嬢がいてな。
十三のキャバクラに勤めてた風俗嬢。
もうその十三のキャバクラは閉店してしまってな・・・
しかもその嬢は行方知れずやねん。
ほんま、エエ子やったんやけどなー。
好きやったんやけどなー。
って、本気で若い風俗嬢に恋しても、こんなおっさん、彼氏になれるわけないんですがね。
大阪の風俗でも人妻専門店にでも探検してこなあかんなーって思ってるねん。
大阪風俗探検隊として、また報告するな~

No Comments

大阪風俗探検隊もたまにはセンチメンタルや

大阪風俗探検隊の俺は独身や。
それは、前にも言ったと思うけどな。
俺には子供がいてる。
18歳の女の子。
別れた嫁が引き取ってるんやけどな。
で、月に一回会うんや。
それが、めっちゃ楽しみでな。
そして、またこの娘がめっちゃ可愛いねん。
で、今年から短大に行ってるんやけど。
この娘が、いつもお金をせびりよるん。
服が欲しいとか、靴が欲しいとか。
ま、可愛い娘やから、おこづかい、いっつも渡してんねんけど。
それはいいとして・・・

この前、大阪風俗のホテヘル好きな大阪風俗探検隊な俺は、大阪のホテヘルを利用したとき、めっちゃ可愛い子や思って、チョイスした女の子がな、18歳やった。

親子やーーーん。

そう、もう大阪のホテヘルも若い子と遊んでたら、親子やん!
って歳の子ばっかりになってきてもうて、俺はなんだか罪悪感でいっぱいになりつつも、ジュニアだけは、別もんのように、吠えまくってる始末。

犯罪か?

大阪風俗探検隊なんて言ってられなくなるのか、とにかくちょっとおセンチになった俺。
娘に小遣いせびられてもケチったらあかんな。
娘に風俗で働かれても困るし。
なんでも、最近彼氏もおるみたいやし。
せつなーくなった大阪風俗探検隊の俺、40歳の夏です。

No Comments

大阪風俗探検隊参上!

大阪の風俗を愛してやまない男がお送りします。
俺は、風俗がなにより好きです。
嫁にも風俗通いが原因で離婚されたんですわ。
それくらい、どうしようもないくらい風俗が大好きやねん。
大阪風俗探検隊というタイトルどおり、大阪風俗探検隊の俺は、いろんな大阪の風俗店を探検している。
そして地雷を踏んだこと数知れず。
地雷を踏んでも風俗にいくのはやめれまっせーん。
大阪風俗探検隊の俺は、最近じゃ、いいお店を見つけるのが上手になったもんや。
地雷はほとんど踏まんようになったね。
風俗っていっても大阪の風俗じゃないとアカンねん。
なんで大阪かっていうと、やっぱり大阪の女やないと、しっくりけーへん。
相性っていうよりも、雰囲気っちゅうか、東京の女の子はなんかもの足りんね。
俺の元嫁は大阪の女の子やなかったから、会わへんかったんかもな。
それは嘘やけど。
離婚したのは大阪風俗探検隊の俺の風俗好きがばれたからやけどな。
そんな痛い目にもあいつつ、風俗通いが辞めれない俺は病気やって、周りはいうけど、そんな外野の声はカンケーナイ。
大阪風俗探検隊の俺はわが道を行く~
ってなことで、また今度~

No Comments