大阪風俗探検隊もたまにはセンチメンタルや


大阪風俗探検隊の俺は独身や。
それは、前にも言ったと思うけどな。
俺には子供がいてる。
18歳の女の子。
別れた嫁が引き取ってるんやけどな。
で、月に一回会うんや。
それが、めっちゃ楽しみでな。
そして、またこの娘がめっちゃ可愛いねん。
で、今年から短大に行ってるんやけど。
この娘が、いつもお金をせびりよるん。
服が欲しいとか、靴が欲しいとか。
ま、可愛い娘やから、おこづかい、いっつも渡してんねんけど。
それはいいとして・・・

この前、大阪風俗のホテヘル好きな大阪風俗探検隊な俺は、大阪のホテヘルを利用したとき、めっちゃ可愛い子や思って、チョイスした女の子がな、18歳やった。

親子やーーーん。

そう、もう大阪のホテヘルも若い子と遊んでたら、親子やん!
って歳の子ばっかりになってきてもうて、俺はなんだか罪悪感でいっぱいになりつつも、ジュニアだけは、別もんのように、吠えまくってる始末。

犯罪か?

大阪風俗探検隊なんて言ってられなくなるのか、とにかくちょっとおセンチになった俺。
娘に小遣いせびられてもケチったらあかんな。
娘に風俗で働かれても困るし。
なんでも、最近彼氏もおるみたいやし。
せつなーくなった大阪風俗探検隊の俺、40歳の夏です。

Comments are closed.