ファッションヘルス  by大阪風俗探検隊


最近ご無沙汰していたお店に久しぶりに行ってきた。
新しく入店した女の子もかなりレベルが高くって、大阪風俗探検隊としては、このお店を紹介するのを忘れてたね。

今回紹介するお店は、大阪のファッションヘルスです。
個室ファッションヘルス パンドラ
HP http://www.u-pandora.com/

大阪風俗探検隊おすすめのお店。
ここのお店の女の子はみんなエエ子ばっかりやな。
今回は人気の嬢を予約。
指名が4000円とは高い!なーんて思った大阪風俗探検隊のおっさんですが、指名して本当に良かった。もう最高。
お目目がクリクリでピッチピチでプルンプルンでもうおっさんノックアウトです。
やっぱ、若い子はエエね。
って、この前まで、人妻が・・・
って言ってた大阪風俗探検隊ですが、ほんま
どっちやねん!
ってつっこみどころ満載。
最近の若い子のエロさは底知れず・・・
そんな感じがします。
そして親子ほど歳がはなれているおっさんにも、やさしい、大阪のファッションヘルスの嬢です。
ここのお店の女の子は、きちんと教育されてるんやなーっていつも感心やな。
みんな、性格がいい。
笑顔がいい。
癒される。
大阪風俗探検隊ももちろん癒されてきました~。

Comments are closed.