1人旅の大阪風俗探検隊


今日も大阪風俗探検隊の旅は続く・・・
なーんて言ってますが、大阪風俗探検隊と言っても、俺1人やねん。
1人なのに大阪風俗探検隊っておかしい?
大阪風俗探検隊は勝手な俺の、勝手な趣向で、大阪の風俗のあれこれを探検していくという、まったくもって、自分勝手サイトなんで、興味のない人はスルーしてください。
大好きなお店のことや、俺の好みの風俗嬢のことを勝手に紹介したり、大阪の風俗に対して思うことや、感じたこと、を気ままに書いていますが、俺1人の偏った意見かもしれへんので。
ま、誰しも自分が1番普通って思ってるんやからね~
俺の普通があなたには???だったり、
あなたの普通が俺には???だったりすることは、もちろんあるもので。
だから、風俗嬢の好みも人それぞれやからね。
大阪風俗探検隊の俺の好みの風俗嬢はなー、
顔は、クリクリっとした大きいお目目が大好き。
でもって、お口がぽってりしてていかにもフェラが上手そうな感じの顔がエエね。
で、スタイルは全体的に痩せていて、でも、オッパイやお尻は大きいのが好き。
でもって、俺はどちらかというと責められるのが好きやから、Sな風俗嬢が好きやね。
そも何より、性格の可愛い子がエエね。
それは、リアルの恋愛と同じ感覚かもしれへんな。
一年前くらい前に俺の理想な風俗嬢がいてな。
十三のキャバクラに勤めてた風俗嬢。
もうその十三のキャバクラは閉店してしまってな・・・
しかもその嬢は行方知れずやねん。
ほんま、エエ子やったんやけどなー。
好きやったんやけどなー。
って、本気で若い風俗嬢に恋しても、こんなおっさん、彼氏になれるわけないんですがね。
大阪の風俗でも人妻専門店にでも探検してこなあかんなーって思ってるねん。
大阪風俗探検隊として、また報告するな~

Comments are closed.