待ち合わせ型デリヘルby大阪風俗探検隊

今日、大阪風俗探検隊は待ち合わせ型デリヘル店に行ってまいりました
待ち合わせ型は初体験だったので、とても緊張しましたよ~。

でも、いいお店を発掘するためにも
我々大阪風俗探検隊は活動しなければならない!!!

で、行ってきたお店はその名も
大阪密会倶楽部!!!!!!!!
名前がいいでしょ?!(笑)

ところが名前だけじゃ無かったんですよね!!これが!!
さっすが大手!!よっ!日本一!!(笑)
やっぱり他店とは違った良い女の子が揃ってるわぁ~

しかも網タイツにガーターベルト・・・
エロ過ぎる・・・

全身舐めまわされて、
最後までリードされっぱなしでしたよ、はい。

3回もイかせて頂きました。。。(笑)

でもプレイが終わったら、普通のキレイな女性に戻っちゃった。
しかも今回はホンマ者の奥様でした(笑)
プレイ中とのギャップが凄すぎて、くぅ~たまらん!!
興奮しすぎちゃったよ!!
思い出しただけでまた俺のムスコがウズウズしてきてもた(笑)
今晩はあの奥様思い出しながら一人で・・・(笑)
本当は今日も行きたいけど、お金ないよ~(泣)
くそ~!!今度はお金貯めて120分コース入ってやるぞ!!

まぁそれは置いといて・・・
ここは熟女でも働きやすいし、楽しいって言ってた~
しかも、旦那とのセックスレスを発散出来るから
一石二鳥なんだってさ(笑)

最近、旦那さんとご無沙汰名な奥様は是非!!大阪密会倶楽部で楽しく働いてみませんか?(笑)

な~んて、関西の人妻求人まで語っちゃったよ(笑)

まぁええ嬢がいっぱい入って欲しいし~
また大阪風俗探検隊としてドンドン!!レポしていきますんでヨロシクっす!!

待ち合わせ型デリヘル 大阪密会倶楽部 求人情報

No Comments

大阪のOLホテヘル by大阪風俗探検隊

今日は、初めて言った大阪のOLホテヘルを大阪風俗探検隊がご紹介。
大阪のOLホテヘルっちゅうんわなー、制服姿の風俗嬢がお相手してくれるお店なんやけどなー。
会社では出来ないセクハラプレイが出来る風俗店やで~
OLたちと燃えるようなHなひとときを過ごしたい方必見!

お客さんのこと「部長♪」って呼んでくれるんやで~
でな、淫乱なOLが、ホテルに入ったら、服をもぎとってくれるんですわ。
淫乱大好きな大阪風俗探検隊にはたまりません。
制服のしたは、ノーパンにノーブラ。
ブラウスから、乳首が見え隠れ~そしてノーパンにパンティーストッキング。
たまらんね~
でもって、ストッキングを思いっきり破って、プレイを楽しむわな。
ほんで、制服きたままの女の子に発射しちゃえーーーー!!!

では大阪風俗探検隊のお気に入りのお店を紹介!
OLバニーデリクラブ 十三店
HP http://www.13manpan.com/

乱交コースがある姉妹店もエエで~
OLバニーデリクラブ 梅田店
HP http://www.ol-209.com/

服全部脱がないでプレーってのも大好きやねん。
徐々に脱がしていく過程が好き。
男の征服欲っちゅうのかね、たまらんね。
※会社の女の子には決してマネしないでね~

No Comments

大阪の出張エステ店 by大阪風俗探検隊

大阪風俗探検隊は今日も元気に活動しておりやっす、はい。
今日は、大阪風俗探検隊のお気に入りの大阪性感エステを紹介します。
性感エステでも、大阪の出張エステの方。

いつもはホテヘルを利用することが多い大阪風俗探検隊ですが、大阪の出張エステだと、ホテヘルより時間を有効に利用することが出来ると大阪風俗探検隊は考えました。
風俗嬢が到着する前にシャワーを浴びておけば、シャワータイムで時間を使うことなく、プレイを楽しめるっちゅうわけやね。
大阪風俗探検隊は意外にセコイ。
セコイっちゅうよりは、かしこい!って言ってほしいやね。
みんなも時間は有効に使いませう。
タイム イズ マネー やな。

おすすめのデリはこちらです。
大阪出張エステ性感研究所 大阪FC本店
HP http://www.do-aroma.com/

今ならお昼はお安くタイムサービス!が利用できるでー。
9時から20時までご利用できる。
もちろん指名も可能やしね!
■70分→ 13000円(ショートコース)
■90分→ 16000円(基本コース)
■120分→ 24000円(VIPコース)
普通なら、70分15,000円やから、お得やで~
以上、大阪風俗探検隊のおすすめ店でした~

No Comments

ファッションヘルス  by大阪風俗探検隊

最近ご無沙汰していたお店に久しぶりに行ってきた。
新しく入店した女の子もかなりレベルが高くって、大阪風俗探検隊としては、このお店を紹介するのを忘れてたね。

今回紹介するお店は、大阪のファッションヘルスです。
個室ファッションヘルス パンドラ
HP http://www.u-pandora.com/

大阪風俗探検隊おすすめのお店。
ここのお店の女の子はみんなエエ子ばっかりやな。
今回は人気の嬢を予約。
指名が4000円とは高い!なーんて思った大阪風俗探検隊のおっさんですが、指名して本当に良かった。もう最高。
お目目がクリクリでピッチピチでプルンプルンでもうおっさんノックアウトです。
やっぱ、若い子はエエね。
って、この前まで、人妻が・・・
って言ってた大阪風俗探検隊ですが、ほんま
どっちやねん!
ってつっこみどころ満載。
最近の若い子のエロさは底知れず・・・
そんな感じがします。
そして親子ほど歳がはなれているおっさんにも、やさしい、大阪のファッションヘルスの嬢です。
ここのお店の女の子は、きちんと教育されてるんやなーっていつも感心やな。
みんな、性格がいい。
笑顔がいい。
癒される。
大阪風俗探検隊ももちろん癒されてきました~。

No Comments

大阪風俗探検隊の誕生日は・・・

久しぶりの更新になります。
大阪風俗探検隊は常に向上心を持って、探検しております。
なんと、大阪風俗探検隊の俺、昨日41歳になってしまいました。
自分が子供の時想像してた41歳って、めちゃくちゃ、大人っていうか、おじさんって感じてましたけど・・・
実際41歳の自分。
こんなもんですわ。
大阪風俗探検隊なーんて言いながら、まだまだ風俗通いもやめられず、
風俗で嫁に逃げられ、
娘には、お小遣いをむしりとられ、
仕事はそこそこ。
子供のときに想像していた41歳とは全くイメージが違うね。
まだまだ、子供っちゅうことやな。
でもなー、昨日大阪の性感エステ店にお邪魔してきた大阪風俗探検隊なんやけど。
受付で雑誌を読んで少し待ってたんやけど、そのとなりのおっさんがな、どうみても70歳くらいなんやわ。
じじいですわ。
想像しちゃったね。
自分が70歳になって、若い大阪性感エステの風俗嬢と遊んでる姿を。
ほんま、男ってしょうもない生き物やな。
でも、70歳になって、大阪風俗探検隊やってると思ったら、それもどうなんやろね。
なんか、縁側で、おばあちゃんと茶でも飲んでたいね。
でもって、孫に小遣いせびられてな。
なんかそういう普通の人生に憧れるね。
そんなことを言いながら、十三の性感エステで、2回も気持ちよくしていただいて、ご満悦な大阪風俗探検隊の俺です。

No Comments

大阪の人妻ホテヘル店② by大阪風俗探検隊

大阪風俗探検隊は最近のお気に入りは大阪風俗人妻専門店です。
この前味をしめた俺は今度は違うお店に探検してきましたので、ご報告。

今回行ってきたお店、実は、今月に入って3回も行ってきました。
というのも、めっちゃ大阪風俗探検隊の俺好みの風俗嬢がいてんねん。
なんというかな。
透き通るほど、白い肌でなー。
俺の大好きな痩せ型で、おっぱいはお椀型で、大きすぎず小さすぎずで、プリンとして、乳首が小さくてキレイ。
でもって、感度がエエのよ。
感度がエエけど、感じ方が上品で可愛いねん。
大きい声とか上げる子もきらいじゃないんやけど。
その人妻風俗嬢の可愛い喘ぎ声はもうたまらん。
その声が聞きたくて今月3回も行ってきたっちゅうわけ。
大阪風俗探検隊が行ってきたお店は、
大阪 人妻 ホテヘル・北新地コマダム倶楽部 梅田店
HP http://www.komadame.com/k

お気に入りの嬢の名前は内緒。
でも、知ってる人は、書いた特徴でわかっちゃうかもね。
大阪風俗探検隊の俺は、風俗嬢とは、プライベートな話はしないようにしてるんやけど、本当に誰かの奥様だったりするのかなー。って考えるとものすごく妄想が膨らんで、Hな気分になってまうね。
人妻ってそういうエロな雰囲気がプンプンすんねん。
もうたまらんっ!

No Comments

大阪の人妻ホテヘル店 by大阪風俗探検隊

前回、大阪の風俗でも人妻専門店に探検に行くでー。
って言ってましたが・・・
大阪風俗探検隊、任務完了してきました。

大阪の人妻ホテヘルを利用した感想。
とにかく、人妻ってだけで、40歳の俺からすると、同世代のおばちゃんが多いのかと思ってたんやけどな。
ごめんなさい。
えらい勘違いやったわ。
ほとんどの子は20代後半から30代後半。
そんでもって、めっちゃキレイな子が多い。
受付でどの子にしようか、めちゃくちゃ迷ったわ。

大阪風俗探検隊の行ってきたお店は、
十三の人妻ホテヘル・北新地コマダム倶楽部 十三店だ。
HP http://www.komadame2.com/
興味ある人は見てみて。
若い子ばっかりなんやから。
なんでそんなことにこだわるかっていうとなー。
前に痛い目にあってん。
前にな、関東に出張酔うに行ってデリヘルをお願いした時に、30歳っていう子をお願いしたんやけど、来た子がなー。
絶対45歳くらいやろ!!
って女の子じゃないわ、おばちゃんが来てな。
まだなー、ぽっちゃりしてたら、良かったんかもしれへんけど、めっちゃガリガリでな、そんで、おっぱいも全くないし、ゴツゴツやってん。
もう、しゃーないから、目つぶって可愛い子想像しながら、フェラでどうにか済ませたんやけど。
たまに、地雷を踏むことも過去にはあったね。

十三の人妻ホテヘルは女の子が質のエエのが揃ってて、大阪風俗探検隊のおススメやな!

No Comments

1人旅の大阪風俗探検隊

今日も大阪風俗探検隊の旅は続く・・・
なーんて言ってますが、大阪風俗探検隊と言っても、俺1人やねん。
1人なのに大阪風俗探検隊っておかしい?
大阪風俗探検隊は勝手な俺の、勝手な趣向で、大阪の風俗のあれこれを探検していくという、まったくもって、自分勝手サイトなんで、興味のない人はスルーしてください。
大好きなお店のことや、俺の好みの風俗嬢のことを勝手に紹介したり、大阪の風俗に対して思うことや、感じたこと、を気ままに書いていますが、俺1人の偏った意見かもしれへんので。
ま、誰しも自分が1番普通って思ってるんやからね~
俺の普通があなたには???だったり、
あなたの普通が俺には???だったりすることは、もちろんあるもので。
だから、風俗嬢の好みも人それぞれやからね。
大阪風俗探検隊の俺の好みの風俗嬢はなー、
顔は、クリクリっとした大きいお目目が大好き。
でもって、お口がぽってりしてていかにもフェラが上手そうな感じの顔がエエね。
で、スタイルは全体的に痩せていて、でも、オッパイやお尻は大きいのが好き。
でもって、俺はどちらかというと責められるのが好きやから、Sな風俗嬢が好きやね。
そも何より、性格の可愛い子がエエね。
それは、リアルの恋愛と同じ感覚かもしれへんな。
一年前くらい前に俺の理想な風俗嬢がいてな。
十三のキャバクラに勤めてた風俗嬢。
もうその十三のキャバクラは閉店してしまってな・・・
しかもその嬢は行方知れずやねん。
ほんま、エエ子やったんやけどなー。
好きやったんやけどなー。
って、本気で若い風俗嬢に恋しても、こんなおっさん、彼氏になれるわけないんですがね。
大阪の風俗でも人妻専門店にでも探検してこなあかんなーって思ってるねん。
大阪風俗探検隊として、また報告するな~

No Comments

大阪風俗探検隊もたまにはセンチメンタルや

大阪風俗探検隊の俺は独身や。
それは、前にも言ったと思うけどな。
俺には子供がいてる。
18歳の女の子。
別れた嫁が引き取ってるんやけどな。
で、月に一回会うんや。
それが、めっちゃ楽しみでな。
そして、またこの娘がめっちゃ可愛いねん。
で、今年から短大に行ってるんやけど。
この娘が、いつもお金をせびりよるん。
服が欲しいとか、靴が欲しいとか。
ま、可愛い娘やから、おこづかい、いっつも渡してんねんけど。
それはいいとして・・・

この前、大阪風俗のホテヘル好きな大阪風俗探検隊な俺は、大阪のホテヘルを利用したとき、めっちゃ可愛い子や思って、チョイスした女の子がな、18歳やった。

親子やーーーん。

そう、もう大阪のホテヘルも若い子と遊んでたら、親子やん!
って歳の子ばっかりになってきてもうて、俺はなんだか罪悪感でいっぱいになりつつも、ジュニアだけは、別もんのように、吠えまくってる始末。

犯罪か?

大阪風俗探検隊なんて言ってられなくなるのか、とにかくちょっとおセンチになった俺。
娘に小遣いせびられてもケチったらあかんな。
娘に風俗で働かれても困るし。
なんでも、最近彼氏もおるみたいやし。
せつなーくなった大阪風俗探検隊の俺、40歳の夏です。

No Comments

一押し店と嬢 by大阪風俗探検隊

今日はエエお店を紹介したるで~
ここはな~、とにかく女の子のレベルが高いっちゅうもんやない。
マジで風俗嬢の質が高い。
大阪風俗探検隊の俺の最近のいちおしやな。
今月は3回も行ってんねん。
どんな好きやねん!?
独り身の独身男は寂しいねん。
大阪風俗探検隊の俺は寂しさにはかないまっせん。
それでは、数ある大阪風俗のホテヘル店から大阪風俗探検隊のおすすめ店を紹介するで~

◎大阪梅田のホテヘル・梅田バニーデリクラブhttp://www.bdc-umeda.com/

きれい系が好?
ロリ系ギャルが好き?
お姉さん系が好き?
どんなタイプの女の子も選べるでー。
あなたのお好み次第で可愛い子も、キレイな子もロリ風の子も選べる。
そしてサービスは良好!!ときたもんだ。
得意イイ女にこだわって、質の良い女の子がたくさん在籍中。
こちらのホテヘル店はオールラウンド風俗店です。

ぼくは、誰がなんと言おうと、らむちゃんが一番のお気に入り。
一言で言えば、アイドルっぽい女の子。
結構、はっきりしてるんで、お客としても安心。
トークもめっちゃ可愛い声で、心地よいおしゃべりができる。
性格も二重丸やね。

大阪風俗探検隊の俺のおススメの梅田のホテヘル店と風俗嬢。
1回行ってみるとええよ。

No Comments